この時期の空が明るくなる時間って安心する

ンアー全く眠れなかった…。

 

なんか休んでる間ただただ時間を消費してるだけで終わってしまった。

いや、仮にも体調不良だし別に休養してていいんだけどさ。

 

これ復帰するときどんな顔していけばいんだお…。

そもそも席残ってるかな?大丈夫?

まあ2階がないので机を窓から落とされる心配はないんですけどね。

あれ、そういえば原作ってあのシーンあったっけ?なかったよね?

全巻持ってたの懐かしいな。11巻だけ中2の時に借りパクされてるのいまだに返ってきてないし覚えてますが(^ω^)

 

うちも羽鳥さんみたいな友達がほしい~!!!!!

つーか羽鳥さんみたいになりたい人生だった。