ずっと無課金初期装備でここまで来てしまったので

早く退職すること伝えて楽になりたい…。

 

こないだ管轄のハロワ行ったら、某公務員の広報室も近くにあったわけだ。

!!!!!ってなったけど、ハロワにしか用はないからね!と自分に言い聞かせて窓口の方にご対応いただき、呼ばれるのを待ってる間、ずっと広報室が気になっていた。

順番が呼ばれ、すべての用を済ませて帰り支度を整えている頃には

「資料だけもらおう!!!!」の気持ちになっていた。フ!!!

 

さて、1時間ほどお話を伺って大満足で帰路についたわけですが←

ンン~やっぱり夢だった職業って気持ちが再燃しやすいものなんすかね。

1番なりたかった職業はまた違うんだけど、そっちはもう来世で叶えることに決めてしまっているので。

どのみち今の職場は辞めて職業訓練受けたいのは決まってるから、いろいろ進めながら並行して考えようかね。

 

タイトル回収したかったけどめんどくさくなっちゃったからいいや。(よくはない)

そんなことより明日から仕事に行けるのかマジで心配なんですが…。

先週ずっと続いてた唇の痙攣は治ったけど、出社すること考えただけで動悸がするようになっちゃった…。