私を強くさせたお前に感謝の正拳突き

今日こそ行こうと思ってたんだけどな~ホントだよ!!!

普通に体調悪いし起きられなかったから早めに職場に電話したら、

あの~…根本的原因の人が………出た…。

 

上司の人(優しい)に代わってほしかったんだけど、なんか手が空かないとかで(ほんとかよ…)そのまま休む件を伝えたら、上司の人(優しい)がその場にいないからか知らんけど

「これは私の個人的な判断ですけど」みたいに言いだして、なんでいきなり隙自語奴になってんだよこっちは1秒でも早く切ってお前との時間を断捨離したいんだよ…って思ってたんだけどめちゃくちゃ攻撃されたな(^ω^)

 

「半月以上休んでるのはさすがにどうかと思う」的なこと10000000000000000000回くらい言われたけど私お前の部下ではないし何なら社内の立場は同じだし別に入社してひと月しか経ってない奴が消えたところで今まで通りの日常に戻るだけじゃん?????

なあ????????????

私の体調不良の原因は O M A E なんだが?????????

 

…とはさすがに言えなかったのでめちゃくちゃ平謝りしたけど途中でガチャ切りされちゃった(みんなは職場でガチャ切りしちゃダメだよ!)

 

いやでも、おかげで裸眼ののび太君みたいな33の目してたけど完全に目が覚めたわ。いろんな意味で。このままじゃ何も変わらん。

今すぐ辞めると伝えないと何もかもダメだ。

本当はもう行きたくもないから電話で上司の人(優しい)に伝えたいんだけど、子機とか無くて電話がデスク固定だから会話がみんなに聞こえちまうんだよな…。

あと、私物が少し残ってるからどちらにしろ行かないといけない。

 

もう今から動悸と手の震えが止まらないし当たり前のように眠れないけど自分で始末つけないと終わらんから頑張って出社するね(^ω^)