退職証明書の名前が違う人なんだが

週明けに郵送されてきて、今日見たら退職証明書の名前が私の前に辞めた人だった。

 

ふざkkkkkkkkkkけんなよ電話しないといけないじゃんよ。おい。

まあ大事な書類の名前を確認しないで送るような職場だったから早めに辞めてよかったということにしましょうかね…。

 

さて、こないだ応募した記事作成の仕事は辞退されてしまって探し直しになってしまいました。うーむ。

なんか、無職になっても気が休まらないのマジで悲しいね。

「仕事探して早く収入を得ないと…」って常に焦ってしまう。

でも、そういう時にさっさと決めて入るとろくでもないことになるのは経験してきたので慎重に決めます!

 

近くの動物病院で看護師の求人があった。

人も多いしちゃんと仕事も教えてもらえる体制みたいだから迷ったんだけど、

結局人間を相手にする仕事だから絶対また嫌な思いするんだよな…。

看護補助の仕事そのものは嫌じゃなかったし、新しいこと覚えて出来るようになっていくのはすごく楽しかったけどね。

 

つか結局どんな職場にいても人間が原因で辞めることになるからそもそも働くことが向いてないんだよな。

ワハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

応募やめとこ。