医療費請求したろかホンマ

とうとう起きてから仕事の準備ができなくなってしまい、

マジで仕事を休んでしまった。

 

仮にも体調不良なので仕方なく近所の内科に行ったけど、

検温して首のリンパ触診してもらっただけでまあまあの診察料になった…。

でも先生たち何も悪くないから…。もう微熱ごときでお手を煩わせてしまい本当に申し訳ありませんでした…ウッ

一応内服薬も出してもらい、職場に連絡してしばらく休みましょうということに。

 

なんか支払いして冷静になったけど、こっちが一方的に具合悪くなるまで相手のこと気にして病院まで行ってその代わり休んだ分の給料は発生しないって馬鹿みたいじゃない?

どうせ相手なんか「体調不良だの大げさに抜かして仕事サボってるだけ」くらいにしか思わないだろうにさ…。

 

もはや、職場に行ってその人がいることとか、対処しきれない業務量を課せられることを想像するだけで具合悪くなるよね。

今すぐ心療内科行ってお金払って鬱でも適応障害でも診断書作っていただきたいところなんだけど(前から症状に自覚はある)どうしてもそれだけはできないので…。

明日からどうすればいいかな。いっそのこと職場の電話番号を着信拒否して電車に乗って誰にも言わず綺麗な海を見に行きたい。

退職届と保険証は郵送しますので私物も自宅に送り返してください(^ω^)

 

…。

 

今日、地球上で1番三点リーダーを使った人類かもしれん。